今日、ジェジュンは日本に来ました飛行機

事前にファンクラブで来日スケジュールのお知らせがあったので、

お迎えに行ってきましたニコニコ

でもお迎えの人数は、普段とあまり変わらない(少し多い?)くらいでした。

 

羽田空港では、今までとは違って

空港の警備さんたち以外の、

警備スタッフさんたちは登場せず、

初めて見る新しい方が(主に3名)慣れない感じで仕切りをしてくれてました。

写真・動画撮影は禁止ですと注意があり・・・残念でしたが、

その分、撮影に気を取られず、ジェジュンを見ることができたような気がします。

でも舞い上がって記憶ができないという。

 

歩くのは、やっぱり早くて汗あっという間でしたがTT

勢いのあるお辞儀をなんどもして、そのたびに、ちょっと切った?サラサラの髪が

ふわんふわんしておりました。

マスクをしてましたが、目が笑っているように見えました^^

手をふりながら、通っていきました。

 

2月1日のイベントは落選してしまい、

ショックで悲しくて、ものすごい落ち込んで、本気で泣いてしまったのですが、

今日ちょっとでも会える時間があって、嬉しかったです。

でもやっぱりイベント参加できないのは悲しいですがTT

 

今回はどれくらいの滞在でしょうか。

イベントだけじゃなく、日本活動の準備などもあるのかな。

良い方向に進んでいきますように。

 

 

 

★仁川空港 ファンカメ