ジェジュン J-PARTY①(cjes.tagram&FB&ニュース) 20180127 | ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ジェジュン情報・レポ ブログです。

「ふるふる好楽」
https://old88nara88.seesaa.net/
↑引っ越し前のウェブリブログ⇒別ブログに移行しました202212

昨日の公演の感想を思いながら、

言葉にするのは難しい感情なのですが、

来て良かったなぁ、来れて良かったなぁと思い、

そして離れるのが寂しく、、

これが最後かもしれないと思って惜しみ、

次があるだろうと期待して楽しみに、

待とうと思います。

ひとまず、情報とか写真とか色々集めて・・・・。

しかし思い出しては泣きそうになるという・・汗

 

楽しそうで、嬉しそうで、ステージの横にも前にも何度も行ったりきたり。

そして、どうやったらファンが楽しむだろうとジェジュン自身が考えたんだろうなと

実感できる公演でした。

ファンミーティングというよりはコンサート+ちょこっとファンミ。

どんなジェジュンも大好きだけど、

なによりもその歌声とパフォーマンスを愛しているファンの気持ちをわかってくれてるようにラブ

あ、でも愛嬌もめちゃ可愛かったです笑い泣きなんでもしてやるぜ!みたいな。

 

前のように公演前はいつも以上に痩せてしまうこともあって

心配になることもありましたが、

今回はちょっと(ちょっとだけ)ふっくらしてて、

それが良かったです。安心できる。

歌声も素敵で、のびやかで。

長時間の公演が終わって、大満足のはずなのに、

またすぐに会いたくて会いたくて。

そんな風に思わせるジェジュンはすごい。

 

 

★cjes.tagram Instagram
https://www.instagram.com/cjes.tagram/

어제 내 생일파티에 와줘서 고마워🎂
240분간 행복했던 우리들의 추억 잊지 않을께✌🏻
.
He always gives us #goodvibes on the stage.
Last night was #beautiful and will stay in my mind #forever #JPARTY
.
#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中
#240분 #역대급 #혜자팬미팅 #J파티 #내맘속에저장
#노래하는재중이 #슈퍼그뤠잇 #다시한번 #생일축하해
#씨제스타그램 #cjestagrm
https://www.instagram.com/p/BeeVc8YnWr_/
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/4a16f2f6583ce13783790fb129419db4/5B25165F/t51.2885-15/e35/26375025_1558129820974073_3015706016961527808_n.jpg
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/36b3b0051ff373cf80a319fbea89e4f9/5B055ACD/t51.2885-15/e35/26340690_2086964994868749_3356265394179407872_n.jpg
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/36b3b0051ff373cf80a319fbea89e4f9/5B055ACD/t51.2885-15/e35/26340690_2086964994868749_3356265394179407872_n.jpg

(訳)
昨日の僕の誕生日パーティに来てくれてありがとう🎂
240分間幸せだった僕たちの思い出を忘れないから✌🏻
#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#ジェジュン#金在中
#240分#歴代級#恵み深いファンミーティング#Jパーティー#私の心の中に保存
#歌うジェジュン#スーパーグレイト#再び#誕生日おめでとう
#シジェスタグラム#cjestagrm




★JYJ オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/CJESJYJ/

이렇게 재미있던 생일파티는 처음이지?😆
우리가 함께해서 Now is good👍🏻 정말 고마워❤️

#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中
#240분 #역대급 #혜자팬미팅 #J파티 #내맘속에저장
#노래하는재중이 #슈퍼그뤠잇 #다시한번 #생일축하해

J-PARTY was fabulous. All of the people who came were awesome.
Thank you for coming. Every moment that we shared will be in my heart!
https://www.facebook.com/CJESJYJ/posts/1527100947385264
https://scontent-icn1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/26994041_1527100784051947_8507765289803956845_n.jpg?oh=55e736e80825ecbd5197b8cf2a7dfbbd&oe=5ADDEE21
https://scontent-icn1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/27331818_1527100780718614_5729566926845253488_n.jpg?oh=85ea24f5ab4e037de6156a4334d9ce14&oe=5AEC33DD
https://scontent-icn1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/27460030_1527100817385277_943350525511522574_n.jpg?oh=8f322b7f50399564f3ce9a280453dfdf&oe=5AE5E56B

(訳)
このように面白い(興味深い)誕生日パーティーは初めてだよね?😆
私たちが共にしてNow is good👍🏻本当にありがとう




★ニュース記事

김재중 생일, 팬들은 행복했네~제대 후 첫 소통형 팬미팅 'J-PARTY' 성료
キム・ジェジュンの誕生日、ファンたちは幸せだった、除隊後初のコミュニケーション型ファンミーティング「J-PARTY」盛了
http://news.nate.com/view/20180128n03984

김재중, 3년만 '제이파티' 성료…미공개 신곡 '바다의 시간' 깜짝 공개
キム・ジェジュン、3年ぶり「ジェイパーティ」盛了...未公開新曲「海の時間」サプライズ公開
http://news.nate.com/view/20180128n04151


ジェジュン(JYJ)、3年ぶり「J-PARTY」大盛況…未公開新曲もサプライズ公開
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0128/10205889.html

ジェジュン(JYJ)が誕生日を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。

C-JeSエンターテインメントは
「27日、ジェジュンがソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で、
『2018 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT』を大盛況のうちに終えた。
ジェジュンが26日に誕生日を迎え、3年ぶりに開催した今回の『J-PARTY』は、
一時も目を離せない特別なステージや歴代成功のファンサービスを見せ、
10年を超える間、変わらずそばにいてくれたファンと共に最高の誕生日を過ごした」と伝えた。

ジェジュンを一目見るため、厳しい寒さの中、韓国国内のファンはもちろん、
日本、中国、マレーシア、タイなど海外のファンで会場は埋め尽くされ、
普段からファンとコミュニケーションを図ることで知られているジェジュンは、
今回のファンミーティングも特別に構成した。
韓国の公演では珍しいインタラクティブイベントアプリを通じて、観客が直接参加し、
アーティストと交流できる次世代5G(5世代)ファンミーティングを作り、
常に新しい公演のため努力するジェジュンの姿を見ることができた。


「ファンミーティング」コーナーは、ファンがインタラクティブアプリを通じて、
ジェジュンが着る衣装を選択することから始まった。ファンの選択を受け、
彼氏ルックを着て登場したジェジュンは26日の誕生日を記念し、
ケーキのろうそくの火を吹き消し、ファンと記念写真を撮影、誕生日を祝った。
「DEAR JJ新造語ラブレター」コーナーでは、新造語を当てる姿を見せたり、
ファンのリクエストで愛嬌も披露したりした。
さらに、トーナメント形式でジェジュンのクイズを当てる「気になるJJ、僕を知りたい?」や
本人の歌を当てる「絶対音感、これが僕の歌だと」コーナーを披露し、
ジェジュンの率直でさまざまな魅力をありのまま見せた。

この日の公演で、ジェジュンはバンドセッションと共に登場し、
「光」や「Welcome to my wild world」を熱唱し、公演の幕を開けた。
「皆さん、久しぶりです。僕はここで初めて公演をしますが、皆さんも初めてでしょ?
そして、すごく寒いから、皆さん風邪に気をつけてください」とあいさつをしたジェジュンは
「嫌でも」「抱きしめて」「Kiss B」「just another girl」などバラードからロックまで、
ジャンルを問わないジェジュンならではのステージを披露し、プロらしい姿で観客の目をくぎ付けにした。

2部の公演が始まると、未公開の新曲「海の時間」を熱唱し、
再び登場したジェジュンは「『海の時間』は次のアルバムで、たぶん唯一のバラードになると思う。
これまでのアルバム収録曲とは全く違うスタイルの曲をたくさん準備している」とし、
ファンの期待を高めた。
続けて「Good morning night」で、エリアごとに観客のリアクションを誘導する指揮者に変身、
観客は正確な拍子と音程で大合唱し、会場の熱気をさらに高めた。

ファンとの時間を締めくくりながら、ジェジュンは「除隊後の公演もあったし、
ファンミーティングもあって、いつも共にしてくれた皆さんに本当に感謝している。
皆さんの応援と愛を受けながら育っている。ことしも常に頑張り、
健康でいつまでも長く生きてほしい」とし、「最近、不思議と『守ってあげる』、
この曲が自分の考えのようであり、僕の気持ちのような気がする。
いつかの話に感じるけれど、時間が本当に早く過ぎていく。これからも僕たち、
美しくカッコよく幸せに生きましょう。来てくださり、本当にありがとう」
と最後のあいさつを伝えた。

しかし、こうして終わるジェジュンでも、帰るファンでもなかった。
ジェジュンの名前を叫び、歓声を送るファンに、「バンドセッションの方たちが
すごく困惑していると思う。準備していない曲だけど大丈夫でしょ?」と了解を求めた後、
「Now is good」を披露した。
公演の最後の曲「守ってあげる」の前奏が流れると、
「時間を戻してもまたキム・ジェジュン」と書かれたプラカードが客席いっぱいに掲げられた。
プラカードを持ったファンが一緒に歌い始めると、会場には美しいハーモニーが響き渡り、
ジェジュンを感動させ、4時間にわたる公演を熱く締めくくった。