今日はジェジュンの日本(東京)ファンミーティング1日目でした。

アジアツアー、最後の日程(明日10日で終わり)ですが、

他の国でのファンミとは少し違う内容もあり。歌った曲も違いました♪

明日は更に充実した内容になりますように。

ファンミーティング終了後、ツイッターとInstagram更新されました。

にきび(吹き出物・・・)はなかなか治らないみたいですね。。

 

 

★ジェジュン Instagram

https://www.instagram.com/jj_1986_jj/

 

 

우..사춘기 어서 끝나라..ㅜㅜ
https://www.instagram.com/p/Bce2NkVBhKN/
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/25008333_1121666227969741_3750674616088002560_n.jpg
 

(訳)

う..思春期 早く終わって..ㅜㅜ

 

 

 

 

 

★ジェジュン ツイッター

https://twitter.com/bornfreeonekiss

 
 

え…そう言えば…今日グッモニ歌う時…Jを忘れちゃた…

出来る男って言ったのにダメだ…😭

明日はちゃんとやろー!!!!

 

以上"ヤサオ"でした🤭

"ブー"でした🤫

 

 

 

<修正前>

 

 

<修正後>


 

 

 

 

 

※ファンミーティング中に、

ジェジュンが自分のことを「優男(やさおとこ/やさお)」と言ってたんですが・・・。

 

"僕は「やすお(やさお?)」だからね!"という感じで言っていて。

どうやら「やすお」とだと勘違いしてたみたいですね。

そして、間違いを指摘されたのかな(;^_^A

 

自分の日本語のレベルについて、

自画自賛発言をして、「出来る男だから」と言ったのに、、

グッモニで「J」で歌うのを忘れたという・・・(笑)