2月22日の野外ロケ地で、
worldclassJJさんがドラマサポートしました。
寒い中、テントまで用意してのサポート、
すごいですね@@お疲れ様でした!

実は私はこちらのサポートに
ちょこっと協力しました(お金だけ)。。
日本のファンからのサポート、ということでしたし、
本の少しだけでしたが・・。
ジェジュンに渡すメッセージも受け付けてくれたので、
お願いしました~。


WCJJ食事サポート1
http://ameblo.jp/worldclassjj/entry-11993994823.html


WCJJ食事サポート2
http://ameblo.jp/worldclassjj/entry-11994001870.html


WCJJ食事サポート3
http://ameblo.jp/worldclassjj/entry-11994031807.html



円安を気にしてくれたジェジュンww






"ジェジュンからのお礼のサインです。

行って●きます

の●は 来ますって漢字で書きたかったが 間違えた為の訂正のように予想しますが^^


兵役が近くなって残してくださった言葉が ファンたちにとっては

とてもありがたいし いとしいですね。"



泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3