★ジェジュンがツイッたので追加しました★

今日は部屋の中にいても寒い日でした
ちょっとノドが痛かったので大人しくしておりました・・・。
録画してた番組を観たりとかとか・・。
明日はTHE BACK HORNの日本武道館ライブ観に行きます

さてさてジェジュン
お友達がツイに写真アップしてくれました。
釜山にまた遊びに行ってたんですね。
昨日ジェジュンがアップした誕生日祝いの写真も、
釜山での写真だったんでしょうね~。


★イハンさんツイッターより
https://twitter.com/YiHan_Jin
※ジェジュンとJINで共演した俳優さん^^

부산안녕~!!!
(訳)釜山アンニョン~!!!

 

★FACE 서인우 さんツイッターより
https://twitter.com/faceinmusic

싸라있네~
(訳)サラてる~(愛してる)
※たぶん・・・;^^

 

イ·サンゴンさんツイッターより
※Noelのイ·サンゴンさん

@egoist722
https://twitter.com/egoist722

재밌었어ㅋㅋㅋ 이제 서울로 출발~!!
(訳)楽しかったよふふふソウル出発~
 

 




★スンヒョンさん(LEE-U)さんツイッターより
https://twitter.com/LUsyndrome

안뇨옹~^-^!!RT : 부산안녕~!!!
(訳)アンニョオン~^-^!!




もうひとりメガネの方は、
はっきり断定できないのですが・・・;^^



また、友達と集まって釜山。
楽しそうですねにへ 両手でピース
良かった・・・・にゃ



では、今日はここまでにします。
おやすみなさい。


追加

★ジェジュン ツイッターより 20130106
https://twitter.com/bornfreeonekiss

나KTX탔다~^^
(訳)僕KTXに乗った~^^

 


1時半くらいにツイッたので、
釜山からの便だと、最終便に乗ったとしてもソウルに着いてます。
ソウルに着いてから写真アップしてくれたんですね。
(乗ってる時にツイッたら大変なことにw)
KTXはこの前の舞台挨拶の時も乗ったらしいのですが、
プライベートで乗るのは珍しいでしょうね(もしや初めてかも!?)
やっぱり楽しかったんだろうな~にゃ