今日はみんなでお出かけ。妙ちゃんたちも一緒だよ。途中、市原サービスエリアで一休み。
{1BF56CCE-B896-46DA-BA08-7C1D2D5BAB7E}

最初の目的地は南房総市白浜のイチゴ狩りセンター。
{53A7E98E-F5BD-4283-9771-F68AA8B0F38B}

ふうちゃんは入れないので外で待ってます。
{C321ADAB-A4C2-4396-8E0C-86D4DF77C560}

大きなイチゴを持ってる妙ちゃん。美味しそう‼️
{2565A430-0CD9-40F1-8B9A-AB44738CB94B}

イチゴ狩りの次は千倉白間津のお花畑で花摘みです。
{6C0BC98F-7C7F-4FEE-B208-2F1DDC45994D}

{D0ABB265-98B0-42A9-9CE8-E0465A47EAE9}

いい匂い。でも、食べられないの。
すぐ近くの潮風王国で遊んだよ。
{C0A3973A-9118-4CFA-A8FB-84225CE1B019}

{3A2CDDE6-FA8D-429A-B6C6-19441942D57C}

写真はないけどお昼はみんなで館山の鮨和というお寿司屋さんに行きました。ふうちゃんも一緒に入れるお寿司屋さんはあまりないよね。他にもワンちゃんが来てました。また、来よう。
館山の城山公園で梅や河津桜を見ました。梅の香りが素敵。
{EAD7BF90-780E-48F7-A737-E3C64F76B9D0}