真冬の九十九里海岸へ行ってみました。
海に行く前にお昼ご飯。
{27E5115F-438B-4FF6-B745-B8AF28827E8D}
浜茶屋網元にやって来ました。
今日は他にも三組のワンちゃん連れのお客さんがいました。いつもより少ないね。
{3B6FDEBC-6191-4A92-877C-13F7ECCFAF6F}
美味しい匂いがするよ。
{00A9DE6F-D8E9-4A01-8995-5C5DF7017668}
通称白はま、ホンビノス貝という貝です。
昔はいなかった貝だそうです。
どこから来たかって?
アメリカ、それも東海岸かららしいです。
大きな身がプリプリして美味しいよ。
{B44BD8D5-5694-4ABD-A5D0-9319FAA2EAFB}
片貝海岸へ。
{ABEB1C3B-56C4-47D9-AF83-249AC712DBE0}
海が大好きなふうちゃん。砂浜でかけっこするかと思いきや、走る気はなさそう。
{7C2744B2-0DEA-4AD5-A3C6-13DBCFC3AADD}
海にはサーファーがいっぱい。空を見上げるとモーターパラグライダーで飛んでる人もいます。
どんな景色が見えるのかな。
{44406EC2-BD14-44E7-8863-D590828506D2}
帰る途中で八街のビーンズカフェで一休み。
ドッグランでは他のワンちゃんが遊んでるけど、ふうちゃんには用がないみたい。
{5C61D47E-A022-47F9-A8D0-8AE981DF2F1B}
それよりも、オヤツちょうだい!
{3D600711-E64F-42C0-987C-6A7F26C6C5A1}
夜は妙音ちゃん達とお食事?
ふうちゃんだけお留守番なのでした。