妙音ちゃん達とお出かけ。館山道の市原サービスエリアで休憩。
ふうちゃんはドッグランは嫌いなんだよ。走りたくないよ。

やってきたのは鋸南町保田。イチゴ狩りするんだよ。

ふうちゃんは中に入れないので車でお留守番。
みんないいなあ。

いちごの種類は章姫と紅ほっぺの二種類。
p01091
これがいちごの花だよ。


無心に食べ続けるたえちゃん。
p01092
たえちゃん、たくさん食べて満足そう。

p01093
ふうちゃんも食べたかったよう。

イチゴ狩りの次は同じ鋸南町の水仙を見に行くことに。

p01094
佐久間ダム の湖水もすてき。
p01096
たえちゃん、何してるの。
p01095
水仙の花の香りがします。

p01098
みんな、待ってよ。
p01097
今年は暖かいからお花も早く咲くんだね。

お昼ご飯は、千倉のポルトメゾンルームス へ。

ふうちゃん、こにには何度も来てます。

可愛いお友達がいました。名前はゆきのすけ君というんだよ。

ゆったりとした室内でおいしいご飯いただきました。

ゆっくり休んで次は潮風王国 へ。

今日は暖かいね。ふうちゃん、コートを持ってきたけど、いらないよ。

道路の反対側にはお花畑があります。

ふうちゃんもお散歩。

たえちゃんもお花摘みをしました。
p01099
お花の香りも楽しまなくては。