金10ドラマ♡『恋する母たち』 | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。

 

ごきげんよう♡

 

今朝の通勤時は

雨と風でした

 

 

しかしながら

 

傘は使わず

(だって風が強

かったんですもの)

何とか

カッパで

職場にたどり着きました

ワタクシは立派です

 

 

 

 

PCラブPCラブPCラブ

 

久々に

 

ワクワクな

 

金10ドラマが

スタートして

嬉しくてよラブ

 

 

 

 

【恋する母たち】

 

 

 

ワタクシ

 

 

ドラマは


 

 

絵空事

恋愛系

 

 

大好物ですのラブ

 

 

 

<要らぬ余談>

好きな男優ベスト10

ランクインの

小泉孝太郎さん

夕べ

夢にでてきましたのハート

 

 

このドラマ

 

原作は

柴門ふみさんドキドキ

 

脚本は

大石静さんドキドキ

 

 

主題歌は

ユーミンドキドキ

 

自分よりも

年齢が上の女性が

キラキラしていることは

 

著名人・一般人問わず

何より

嬉しくて

 

そして

励み目標になります

ワタクシは

平井堅ちゃんと噂される予定の

北海道在住一般女性Oさんですけど

 

 

本日の

『ぴったんこカン・カン』

 

主演女優様達が

柴門ふみさんの

お宅訪問

録画していなかったこと

残念

 

金曜10時は

ここ最近ならば

 

 

『アンナチュラル』

画像省略笑い泣き

 

 

 

『大恋愛』

 

 

『凪のお暇』

 

それ以来の

楽しみな時間が

本日登場し

 

思わず

書こうとしていた

別件、本日の

嬉し出来事を

 

急きょ

変更した致しましたの

 

 

ドラマが

ワタクシを救う

 

老後はテレビ三昧で

過ごしたいでグラサン

 

皆様ラブラブ

引き続きご自愛下さい

 

今週もお疲れ様でした

 

 

では後程

ごきげんよう

さようならバイバイまたね