追記あり;春ドラマ&レンタルDVD | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。

 

おこんにちは♡

 

4月スタートのドラマが

ほぼ終わったわえーん

 

 

今季は

ほぼ連日

観たいと思える

ドラマが多々で

嬉しい季節でございました

 

何よりも

 

NHK朝ドラが

超絶久々

多分『マッサン』以来

 

4年ぶりに

端折ることなく

 

毎日夜の再放送

or

土曜日のBS一気再放送が

楽しみですの照れ

 

 

【半分、青いmainichi

 

律くんとすずめちゃん

 

律くん

美しすぎますラブ

 

 

こちらご一行様も

しっとり感満載、

理想的夫婦様たち照れ

 

 

 

 

同じ

ふた組なのに・・・

 

 

こちら様達ったら・・・↓↓゛ゲッソリ

 

 

 

【あなたには帰る家があるsei

 

ワタクシ、

かな~り以前に

原作本を

読んでおります

 

時間が経ちすぎて

内容の記憶はほぼなく

でも

原作とは

微妙に違ってたはず

 

とにかく

 

 

旦那が

玉木宏

なら

 

多少は

よろしいのでは

ないでしょうか(*’艸3`):

 

中谷美紀さん

木村多江さん

 

みていて

いきなり思い出し

 

GWに

レンタル致しましたの

 

お二人共演の・・・

 

 

【恋愛偏差値】

3つのストーリーの

リレー形式ドラマ

 

木曜ドラマの記憶が・・・

 

今みても面白くてよ

ついつい

見入ってしまいましたの

 

 

 

その3つのストーリーの

第1章

木村多江さんの存在知ったドラマです

 

友人同士役のお二人

 

この中でも

極端なあれこれやってくれる

木村多江さんの主婦役が

印象強くって

 

 

 

ドラマ見ながら

過去の共演思い出すのも

テレビ鑑賞の醍醐味だにゃ爆  笑

 

 

【モンテ・クリスト伯sei

 

決して見逃したくない

今季1番の

ドラマでございました

 

ディーン様の美しさが

より哀しみの描写を

明確にさせていて

切なくなるドキドキ

 

 

 

 

【未解決の女sei

 

主題歌目当てだったけど平井堅

思った以上に楽しめました

 

 

宅のダーの歌

劇中じゃなく

しっかりエンディングに

集中して

聴きたかったですムキー

 

 

 

 

【正義のセsei

 

軽く見れた水10ドラマ!

 

家族団らんのシーン

楽しかったけども

毎度

気になったのが・・・

 

検事さんなのに・・・

 

仕事内容を

家族に話すのは

ドラマとはいえ

まずくない?

 

 

 

【シグナルsei

坂口健太郎くん目当て

んが

後半から飽きる・・・ショボーン

 

 

【ブラックペアンsei

本日最終回

 

好きな内野聖陽さんが

出ているけども・・・

 

「どうなるのかなぁ」位しか

思わなくってよ笑い泣き

 

 

 

 

で。

 

 

『半分、青い』に戻ろう

 

律くん

すずめちゃん

 

この先

遠い未来でいいから

 

どうぞ

明るい設定で

ありますようにラブラブ

 

 

とにもかくにも

 

ドラマが

ワタクシを救う

 

 

語っている場合ではなくてよ

 

 

 

ち~~んayaちーん

 

 

昨日、学生時代の友人達と

婦人会かんぱ~い!sao☆

 

ワタクシったらば・・・

 

録画を

忘れておりましたのゲロー

 

 

 

ごめんよはーと堅ちゃん

 

 

あり得ない事態に気が付き

1週間が始まったゲロー

 

 

では後程。

 

皆様!!11

月末の今週を

やっつけましょう

 

ごきげんよう♡さようならまたねバイバイ