バックマン鉄道模型HOゲージ用のストラクチャーをトミカタウ風にしてみた!(ハンバーガースタンド) | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

 

 

正月に作りよった

バックマンのHOゲージ用ストラクチャー、

ハンバーガースタンドですが

なんとか完成しました!

 

 

 

本来は、HOゲージの鉄道模型用ですが

トミカにも使えるかな〜と思い

トミカタウン風にしてみました!

 

トミカタウン外国シリーズ的な感じ!?

 

 

トミカタウンの歩道パーツ等を付けると

鉄道模型用の物が一気にトミカっぽくなりますね!

 

 

今思えば、道路標識も外国使用に

したかったですね〜!

って言うか、右側通行になってまっとるし!

突っ込み所満載!

(;´∀`)

道路パーツも左側通行用を

作らないと、いけませんね〜!

(^^;)

 

 

トミカは、外国車も数多くモデル化していますので

トミカタウンにも外国シリーズがあったら

いいですよね〜!

 

 

もう1つ一緒に買って来た

トイ&ホビーショップもあるので

こちらも、気が向けば、トミカタウン風で

作ろうと思います!