ホビーオフでの収穫!マッチボックスミニカー、トミカ | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

 

 

 

今回の収穫!↓

 

古いマッチボックスミニカー、

イエスタイヤーシリーズを3台!

 

税込各、3300円。

 

蒸気トラクターの

オールチン・トラクションエンジン!

めちゃんこ欲しかった物だったので

出会えて良かったです!

(^^*)

平成生まれでこんなミニカーを欲しがるのは、

私ぐらいなもんでしょうか!?

 

 

 

ロンドン2階建て路面電車、

Eタイプトラムカー!

こちらも、めちゃんこ欲しかったヤツ!

今まで、箱無しの物は、何度か出会いましたが

なかなか箱アリの物は、出会えずでしたので

今回、箱アリ美品をゲット出来て嬉しく思います!

 

 

ブガッティ・タイプ35!

こちらは、初め買うか迷いましたが

状態確認で中身を見せてもらった時に

一目惚れした感じです!

「うーわ!カッチョええ!」

「色もええな〜!」(*´∀`*)

ってな感じで!

 

ブガッティだけ

箱のデザインが古いタイプだったので

なおさら買いました!

 

 

トミカは、

 

日本製赤箱トミカの

No.25、三菱ジープビッグフット!

 

税込、3850円。

 

 

箱は、帯無しタイプで

初期製品では、ありませんが

私は、まだシルバーのヤツは、

持って無かったので買いました!

 

 

 

 

今回もいい出会いと収穫でした!

(^^*)