リサイクルショップでの収穫!(リサ活)レコード、ホットウィール | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

ハードオフにていい物が

いくつかあったので買いました!

 

まずは、

ミニカーコーナーにて、

 

ホットウィールが3台ほど

いい物があったので買いました!

 

フォード・サンダーボルト!

税込330円。

 

 

ダッジ・チャージャー・デイトナ!

税込550円。

 

 

パイクスピーク・セリカ!

税込550円。

 

 

 

次に、

レコードコナーにて、

 

ジンギスカンのEP盤!

税込で50円。

 

リップスのファンキータウン!

税込で50円。

 

ジャッキー・チェンの映画主題歌、

アフリックサイモンのチャイナガール!

税込で50円。

 

 

ピンクレディーのEP盤!

税込で50円。

 

 

中森明菜さんのサザン・ウインド!

税込で50円。

 

アンケートハガキの紙も

残っていました!

 

 

中森明菜さんのLP盤!

バリエーション変奏曲!

税込で100円!!

 

帯は、残っていますが

ジャンクの100円だったので

さすがに付属のカレンダーは、

無いかと思いきや、

 

欠品無く全部残っていました!!

少々、シミや折れがありますが

十分です!♥(ӦvӦ。)

 

 

カレンダーは、1983年です!

 

 

めちゃんこいい収穫でした!

(^^*)