リサイクルショップでの収穫!(リサ活!)レコード!トミカ!Nゲージ!スーパーカー消しゴム! | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

 

 

2022年3月5日、

 

ハードオフに行きました!

 

まず、レコードコーナーでは、

 

高田恭子さんの

「みんな夢の中」!

 

税込で50円!

 

 

スパイダースの

「真珠の涙」!

 

税込で50円!

 

 

奥村チヨさんの

「恋の奴隷」!

 

税込で50円!

 

 

 

次に

鉄道模型コーナーでは、

 

グリ完、111系の

モハ110!

 

税込550円!

 

パンタグラフ難ありと

書いてありましたが

 

特に異常は、ありません!

はて(・・?

いったい何がどう

難ありだったんでしょうかね~?

 

1970年代の製品としては、

ケース共にかなり

状態がいいです!

 

 

次に

ミニカーコーナーでは、

 

ダイヤペットの

ダットサン1号を

見つけました!

 

税込880円!!

 

 

 

 

トミカの袋詰めジャンクコーナーにて、

 

 

ラブフォーのパトカー使用!

 

税込660円。

 

 

ミニクーパー!

 

税込660円。

 

 

ソアラ!

 

税込330円。

 

 

 

Z32!

 

税込880円。

 

 

 

S13シルビア!

日本製!

 

税込880円。

 

 

 

最後に見つけた物は、

 

スーパーカー消しゴムの

詰合せ!

 

税込550円!

 

37台入っていましたが

 

ほとんど状態が悪いです。

(^^;)

 

 

ロータスヨーロッパ!

 

 

カウンタック!

 

 

ミウラ!だ、そうです。

(^^;

 

 

ポルシェ!の様です。

 

 

不明!(^^;

 

 

ベンツCW311!

 

 

アメリカとドイツの

ポリスカー!

 

 

ワーゲンバギーと

ピンクは、何やろ~?

 

 

サバンナRX-7!

 

けっこういい物が

入ってました!

 

 

今回もいい収穫でした!

(^^*)