ここからだ。 | 焼肉食ってすぐ寝てた奴のブログ

ここからだ。

一晩明けてもパイロットへの夢は覚めやらない。


俺はパイロットになりてぇ。


しかし、昨日見た全日空の採用ページには

第二新卒を募集している形跡はなかった。


がしかし!!

「パイロットは目がよくなくちゃね~、俺無理だなぁ。」

とかゆってる坊ちゃんのちゃぶ台を真珠湾までぶん投げる事実が発覚!


パイロットは一定の条件を満たせば、メガネやコンタクトも認められている!!!


こいつは朗報だ!もっともおいれは20数年間裸眼一筋で、一見視力は関係ないように思われていた。

けど社会人になってパソコンに向かったり書類に向かったりする時間が増えて、

ラージヒルを飛ぶスキーヤーが坂を下るがごとく、おいれの視力も低下していっている。(たぶん)


しかしもう視力はとりあえず関係ねー。

体はいちおー健康だ!文句ない!条件がそろったとこで、


俺のパイロットへの道が始まった!!


「そんなけがじゃクラッチにぎれねぇだろ。」って。


空が俺を待っている。