14回目のブログ | 焼肉食ってすぐ寝てた奴のブログ

14回目のブログ

夏だー!!

とはしゃいでばかりだったここ2週間弱。


本日2週連続の江ノ島訪問を終え、

爽快に134号を「夏色」とか歌っちゃいながら爽快にバイクを飛ばしているとき気がついた。


「最近なんにも努力とかしてねー。」

ってゆーか何で2週間連続で江ノ島とか来てんだ、おれ!


2週間連続でおんなじようなことしたからこそ、一週間でなんも進歩してねーことに気づいたのかも。

今週はなんかめちゃくちゃ疲れてて、帰って来てそっこーバッタンQしてしまうことが多かった。

金曜なんつーのは、電気つけっぱ、PCつけっぱ、冷房20℃、しかも目覚ましもかけずに寝ちゃった。


だから今日から、

とりあえず終わっちゃったことはしょうがないから、

一回整理して、真っ白にして、ルーティンを見直したい。

立て直そう!!


とりあえず、今までやってきたことを再確認。

・英語の勉強 一日一時間

・マーケットのチェック

・筋トレ 三種合計200回バージョン

・週一回の60分ランニング


とりあえずこれは必須!

来週いっぱい最低限これだけやって、次週以降

できることを増やしていこう。


あぶねー、ちょっとづつちょっとづつ。

先に進みてー!