9回目のブログ | 焼肉食ってすぐ寝てた奴のブログ

9回目のブログ

今日も割れない腹筋にため息ついて、

いつもの6時32分の電車に乗りこんだ。


電車の中で何するかって、結構大事なんだろう。

おいれは5分新聞目を通して、25分寝る!

毎日、

楽なことばっかすぐ習慣になる。

でででもでも、

電車の中で寝るのってすっげー気持ちいい。


これも俺の日常に落ちてきた。


腹筋、早起き、ちょっと英語、ちょっとマーケットのチェック、電車の中で寝る。


一日レベルでは、おれの4月以降新たに落としたルーティンは以上。


だせー!これじゃだめだ!!


楽な習慣なんて山ほどあるのに!!


⇒食後の甘いもの、いらいら、独り言、しんごうむし、だらだら、などなど。


はぁ・・・


「意識化して忘れる。」

どんどんどんどん意識して落としてって、

さりげない努力してます、みたいな。


王子に返り咲くために必死の努力をした、べジータのように。


計算だけでわかるもんじゃない、おれたちサイヤ人はな!!


って。