8回目のブログ | 焼肉食ってすぐ寝てた奴のブログ

8回目のブログ

昔雨が降るとなぜか朝起きれなかった。

太陽が照らさないから?

じめじめしちゃうから?

なんかの気分の問題??

と諸説抱えるが、一番問題なのは、

雨が降ると、社会人になった今でも朝起きれないこと!!

俺は朝5時20分に起きることにしている。

綱渡りの毎日だったが、今ではほぼ100パーセント「5時20分」に起きれるようになった。


けども


雨の日!俺の起床時間は15分~20分程度遅れる。

すると予定がドミノになってしまう。


雨の日の気分と共に、一日のテンションも沈んでしまう。


決めた!


「雨の日の早起きは3文の得!」


雨の日はもっと早く起きてみて、帰りは

お気に入りのばななまふぃんでも食おう、ご褒美として。


おし!明日から「雨の日の早起きは3文の得」実践してみよう!!