ご訪問ありがとうございます。

フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)です。

 

こちらはフランス、CARTES D'ART(カルトダール)社

妖精シリーズのポストカードです。

画面上では分かりませんが所どころにラメのキラキラが

入っていてとても可愛いのです照れ音譜

 

(画像はgreetingcafeさんからお借りしました。)

 

私のお気に入りはこの妖精シリーズと

魔女シリーズなのですが

とても残念なことにこの2つのシリーズは

製造中止になっていて現在在庫があるのみのようです。

ネットでいろいろ探してみましたが

どちらも気に入ったものは全て完売となっていました。

 

 

もう一つは影絵作家の藤城清治さんの小人シリーズです。

 

(画像は藤城清治さんの公式HPからお借りしました。)

 

こちらのポストカードは何枚か手元にありますが

こちらも私の好みのものは数が少なくなってしまっているようですあせる

 

 

どちらも夢のあるふんわりと柔らかくて

ちょっぴり神秘的な作品に

とても心惹かれてしまいますラブ

 

 

緊急事態宣言が一部解除になりましたが

まだまだ、緊張を緩めない事態は続いていますね。

皆さまもお気を付けくださいねラブラブ

 


 

最後までご覧くださりありがとうございますドキドキ