お久しぶりですニコニコ
 
 
胃腸炎にかかってしまい回復まで随分経ってしまいましたあせる
 
 
先日は、志村けんさんがコロナにより
 
お亡くなりになってしまいましたね。
 
 
きっと、
 
「だいじょうぶだぁ~」
 
 
復帰されるものとばかり思っていましたショボーン
 
 
私は「志村動物園」が好きでした。
 
 
大きな愛で包み込むような
 
動物に対する志村さんの言動が
 
観ているこちらにもフンワリとした
 
心地よさを
 
与えてくれていましたラブラブ
 

           (自宅近くのミニ公園に咲くソメイヨシノ)

 
追悼番組では、誰もが志村さんのコメディにかける
 
情熱、真摯で
 
ホンキの姿勢を伝えていました。

 

(ソメイヨシノの下で咲くノースポール)

 

こどもの頃から

 

人を笑わすことが好きで

 

とっても愛情深い

 

志村けんさん

 

(大きな大木の下に咲いていた春を」告げる草花)

 

志村けんさんのお兄さまが

 

「感染の危険性があるので

 

病院からスタッフの方と一緒に送って

 

荼毘に付された後で

 

遺骨を受け取っただけ

 

残念です...」と

 

インタビューに無念を話されていました。

 

 

小池都知事も仰っていましたが

 

人や動物が好きで愛情深い

 

志村けんさんは

 

 

亡くなる際にまで

 

 

コロナの恐ろしさを

 

私たちにメセージくださったのだと

 

私も思います。

 

ありがとうございました。