✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご訪問ありがとうございます。

フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)ですおねがい
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
先日、福岡から届いた「真珠葉ミモザ」にコニファー(ブルーアイス)を
プラスしてフライングリースを作成しました✨
 
 
 

真珠葉はミモザの中でもマァルイ葉っぱがとっても可愛ぃ照れ
そしてドライになっても花の粒が大きくとても発色が綺麗🌟。:*
専用のスプレーをかけてあるので色落ちや崩れ防止にも花粉も
落ちないようになってます。
 
リースの内側にフックが付いているのでミニスワッグや
スワロフスキーのガーランドを吊るしてみました॰˳ཻ̊♡
 
加古川郵便局駐車場側にある「器と雑貨moi」さまに納品してきました。
お近くへお越しの説はご覧になってくださいねヾ ^_^♪
 

こちらのフライングリースはお客さまにお迎えいただきました。

ありがとうございました❣️

*§*―――――*§*―――――*§*

☆現在、家族が体調不良の為、ワークショップはお休みしております。

 

ワークショップ再開の折にはInstagramFacebookameba blog等でお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

*§*―――――*§*―――――*§*

 

ご覧くださりありがとうございましたドキドキ