••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

ご訪問ありがとうございます。

フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)ですニコニコ

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


リビングで水性栽培しているヒヤシンスが咲きだしました爆笑





同じネットに入って売られていたのに


何故かモコモコの子とスマートさんに種類がわかれていますびっくり


濃いピンクの子の方が甘い香りが強いようです。


花首が短いまま咲いてしまいましたが


これはこれで可愛いかなぁ音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

リューガデンドロン・プルモサスは


ふわふわの綿毛のような種子が取れるとこんな感じに



これはこれでやはりユニークで面白いですね^^*

*§*―――――*§*―――――*§*


ただ今、家族が体調不良の為、現在ワークショップはお休みしております。


ワークショップ再開の折にはInstagramFacebookameba blog等でお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


*§*―――――*§*―――――*§*


ご覧くださりありがとうございましたドキドキ