1月10日は十日戎・一粒万倍日
 
今年は無事、明石の岩屋神社に家族と共に
 
詣でることが出来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
兵庫県立がんセンターで25回に亘る放射線治療も]
 
無事終えることができ
 
後は経過観察をしながら日にち薬だと言うことでした。
 
今年の元旦に身内が倒れ人工呼吸器に頼る状況となり
 
「どうか放射線治療が終わるまでは何とか頑張ってください」と
 
心の中でずっと祈り続けていました🙏🙏
 
(葬儀で治療が途中で止まってしまうと
 
最悪の状態になる可能性が高かったので)
 
ただ、放射線治療とひとことで言っても
 
その痛さは壮絶なものらしく
 
医療用大麻を飲まないと耐えられないようですガーン
 
殆どの方が痛みの為、途中から入院治療に切り替わるそうですが
 
家族はおかげまで食欲もあり最後まで通院治療で
 
済ませることが出来ました。
 
泊神社の少彦名神にもお願いしましたし
 
鹿嶋神社で略お百度詣りをしたかいがありました。
 
ありがたいことですおねがい
 
もう少し元気になるとお礼参りに行こうと思います。