✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご訪問ありがとうございます。

フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今年もはや4日、7草粥も明明後日となりました。

日にちが経つのは本当に早いあせる

遅まきながら2019ベストナイン

作ってみました。

皆さんがInstagramで作ってらっしゃるのを拝見して

私も作ってみたくなりました爆笑



今年もミモザが出回るのが楽しみです照れ

ご覧いただきありがとうございましたドキドキ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

☆只今、家族が体調不良の為ワークショップを
お休みしております。
☆再開しました際はInstagram、facebook、Amebablogにてお知らせ致します。
どうぞよろしくお願いいたします。