今朝は諸々の事情で遅めの西日本フラワー・姫路へ
行きの姫路バイパスは思いの外スイスイと到着♬︎♡
テーブルリース用のコニファー+‪αをゲットし久々の「あるる」さんでアーモンドトーストモーニングをいただきました。

めっちゃフッカフカの分厚いトースト&オリジナルブレンドのめっちゃ美味しいホット珈琲に気分は上々⤴⤴⤴❣❗❕

午後からは明石の中心部付近で所用があったため急いで店を後にしました。

姫路東インターへの途中FMから流れてきた交通情報に唖然としましたがもう既に引き返せない状態に😥

東行きの方面でトラック同士の事故で5キロの渋滞とか…
このバイパスを通ると2度に1度の割合で事故渋滞に遭遇してしまいます。

いつもいつも車間距離をあけずに事故になり、よくもまあ同じことの繰り返しを凝りもせず飽きもせず毎度毎度繰り返すことといったら本当にげんなりしますわ😑

今日も身の危険を感じる無理な割り込みも経験しました。もう少しで大型トレーラーに左右で挟まれそうになりました。
この運転マナーの悪さどうにかして~😭



お花はあるるさんのエントランスにて