九州一周から帰ってきてⅠ | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

さて、そろそろ「ひとり九州一周ツアー」のことでも書きましょうか。


4月27日、まずは地元の長崎へ。

ちょうど「長崎帆船まつり」の期間中でした!

しかも、日本丸のセイルドリルの最中(・∀・)

Old Riverな雰囲気-CA3H0173.jpg

迫力があって、見ごたえありました。



二日目は平戸へ。

川内峠、平戸の草原地帯です。

Old Riverな雰囲気-CA3H0177.jpg

そして、原付二人組から夏ミカンをいただいた生月!

Old Riverな雰囲気-130428_0921~01.jpg

残念ながらこの後また会う事は無かったですが、無事にツーリングは終えられたのでしょうか?

同じ久留米在住ということで、また会えると素敵ですね!


二日目は唐津や福岡を走ったのですが、残念ながら写真撮るの忘れましたw

ただ、福岡市内をちょうど夕方の時間帯に通過してしまったので、渋滞にハマって大変でした…。


3日目。

大分県と宮崎県を通過です。

国東半島、別府温泉、佐賀関を経由しての日向岬!

Old Riverな雰囲気-CA3H0186.jpg

柱状節理の構造がよくわかる岬でした(笑)


Old Riverな雰囲気-130429_1752~01.jpg

そして、すぐ近くにある「クルスの海」。

恋の願いが叶うという、いわゆるパワースポット。


今回は、なんだかこういった縁結びに関するところばかりだったような気がしますw



~次へ続く~