佐田岬! | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

Old Riverな雰囲気-130430_1318~01.jpg

佐田岬に行ってまいりました。

日本国の本土最南端です。



あいにくの雨ですが、最南端に来たということで満足です(^w^)



御崎神社という神社があったので、この後の安全を祈願してきました。

なんでも、縁結びや交通安全の神様だそう。

今の僕にぴったりですね(笑)



おみくじひくと、吉「目上の人から引き立てられる。」

旅行は、「よろし。急ぐな。」

縁結は「目上の人に従いなさい。」


なんだか期待できそうです(^w^)



佐田岬につながる佐田岬ロードパークの路上には、野生の猿がいましたよ(」゜□゜)」



また晴れた時に来ないとですね。



次は桜島を目指して…ε=ε=┏( ・_・)┛