このまんま焼きそば | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

帰着です。


今日は熊本県天草の牛深へ。

牛深ハイヤ大橋を見物しに行きました。


珍しく行きは高速で松橋(まつばせ)ICまでひとっ飛び。

12時に起床しちゃったもんで…w


そこからは国道で天草まで。

天草五橋を渡り、苓北町経由で天草の西側を通って牛深へ!


ハイヤ大橋を見物した後は、フェリーに乗って鹿児島県長島に渡りました。



さて、鹿児島で寄ったコンビニで、おもしろいものを見つけちゃいました。

Old Riverな雰囲気-130303_2156~01.jpg

その名も「このまんま焼きそば」!

袋の中に、焼きそばがそのまま入ってます(笑)


なんでも、鹿児島の姶良(あいら)市のイケダパンが開発したのだそう。

パン屋さんということで、この中身は焼きそばパンの焼きそばらしいです。

「だそう」「らしい」とすべて伝聞ですが、こんな焼きそば。

明日の朝ご飯に食べようと思います!