遭遇 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

Old Riverな雰囲気-120616_1844~010001.jpg

そういえば、シビックフェリオRSの昼間の写真をまだ載せてなかったですね(^_^;)

道の駅で休憩中の一枚です。



そういえば、同じ型のシビックフェリオRSに遭遇しましたよ!

同じ方向に向かってたので、5km程一緒に走れました。

珍しいクルマなので、勝手に親近感を持ってしまいますね(^_^;)




さて、国道210号から国道10号に出て別府方面に向かいましたが、停まるタイミングを逃していつの間にか気づいたら宇佐市。

戻るのも面倒くさいのでそのまま北上し、今は行橋から国道201号で久留米に帰っている途中です。




まぁ、目的地なんてなかったんですけどね( ̄∀ ̄;)

できたら別府湾SAの近くまで行きたかったですが、行き道も知らないので…。





さて!

再び出発しますε=ε=┏( ・_・)┛