連絡なし | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

クルマ屋さんからは納車日が決まったら連絡すると聞いたんですが、未だ連絡がありません。

先週の契約の際は、今週の頭には納車日が決まると聞いたんですが…。

週を折り返しても未だ連絡なし。



ハンコの時に聞いた限りでは来週の頭頃に納車できるかもということですが、板金屋さんの都合もあるのでまだ確定じゃないわけで…。


とりあえず今日の夕方まで待って催促してみます。




実は、詳細な見積書もいただいてません。

この辺もつついて、何かしらサービスしてもらおうかな…( ̄∇ ̄+)?




そして、ローン会社さんからの連絡もまだです。

もしかしたら昨日の夜にあった着信の番号がそうだったのかもしれませんが…。

知らない番号から2回着信があってました。


しかしその時は用事で電話に出れず…。


というか、これも契約の日の翌日に電話かかってくると聞いたんですが……?




なんだかなー。

あのクルマ屋さん、ちょっと信頼しづらいです(´・ω・`)

担当の方が営業課長で忙しいというのもあるかと思いますが、しかしだからこそですよ。

責任のある立場だからこそ、信頼できる対応ができないといけないわけで…。


初めてのクルマ購入&注文販売で競争相手いないからテキトーにやっていいとでも思っているんじゃないかと勘ぐってしまいます。