クルマ買い替え | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

ついにやってきました。

うちのクルマの役目交代の時期になっちゃいましたよ。



納車はまだですが、すでに契約・注文を済ませているようです。

気になる新しいクルマですが、ホンダ・フィットシャトルハイブリッドのようです。

なんだかなー。



納車予定日は25日。

先ほど、今のクルマに付けてあるGPSレー探を取り外しました。


多分もう運転することは無いかもしれない…。

今までいろんな無茶やったなぁ…。


そう思うと、自分のクルマじゃないのに熱いものがこみ上げてきちゃいました(^_^;)

免許取って初めて乗った自家用車ですから…。




20万キロお疲れちゃん!

Old Riverな雰囲気