森山 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

さて、今日はクリスマス前夜祭ですね。

僕は毎年家族と過ごすのが恒例となってます…。




………別に悔しくなんかないとです(´・ω・`)

本当はこれが正当なクリスマスの過ごし方なわけで…。





というわけで、今日は弟のラグビー練習試合の送迎してきましたよ(・ω・)/

見るだけじゃ面白くなかったので、「普段着で」練習参加・試合のタッチジャッジをやりました(`・ω・´)



天気予報では雨が降るとか言ってたので、今日は練習に参加するつもりはなかったんですがw

帰るまで晴れてましたよ(*^ー^)ノ







そして今、長崎では雪が降ったりやんだりしてます。

積もらなければいいのですが(´□`。)