風邪? | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

喉が痛いです、腫れてます…。


とりあえず、薬買って飲んでみました。

早く治ることを願います。


いつもはここから鼻水&咳の嵐……。


いつもの流れにならないといいのですがw





そういえば、「当たりつき」の自販機あるじゃないですか!

「数字が揃うともう一本おまけ」みたいな。



昨日、当たっちゃいました(・∀・)

ダイドーの喋る自販機で「柚子よろし」を買ったら当たりました。


二本もいらないので、その時一緒にいた友達に譲りましたよ(^_^;)



当たらないと思ってたので、当たった時はビックリでした∑(゚Д゚)





はい、昨日と今日はこんな感じですw