偶然そして飲み | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

今年の秋に実習があるのです。

学習支援実習。

学級に入って、授業について行けていない生徒のフォローや、発達障害のある生徒の記録をしたり。


この前、その説明会がございました。


何気なく各実習校の一覧を見ていると、実習担当者の欄に見覚えがある名前を発見しちまいましたのです。

僕が中学校の時にラグビーを教えてくださった先生の名前があったとですよ(・∀・)


場所が結構遠かったので第一希望は別の学校にしたんですが、何の偶然かまたは運命のいたずらか、その先生のところにお世話になることになりましたヽ(゜▽、゜)ノ




そして先月末、実習の打ち合わせをしたくて先生のところに電話。



そしたら後日また電話をいただき、今度飲み会をしよう!と。

今、弟がお世話になってるコーチの歓迎会や僕の教採頑張れ会も兼ねて、当時お世話になったコーチらも含めて近所の回らないお寿司屋さんで「本日」飲み会です。



楽しみです!

近所なので今日は飲めます!



程々に……www