☆新品☆ | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

Old Riverな雰囲気-110327_1502~01.jpg

スプロケットとドライブチェーンの交換をバイク屋さんにやっていただきました。


バイク屋さんからうちまでの帰り道およそ2キロ、気のせいかもしれないですが走りがスムーズになりましたよ( ̄∀ ̄)

スロットルを開けると開けた分しっかりとタイヤに動力が伝わってる感じ。

チェーンでのフリクションロスが減ったからでしょうね、これからはマメにチェーンのメンテナンスします(`・ω・´)





作業を待ってる間は、バイク屋さんに展示されていたスクーター達を弄ってましたw

リード、アクシス、アドレスV125、スカブ250等々。

シートを開けてみたり、ブレーキ握ってみたり……。


さすがに跨がったりはしなかったですが、一台あると便利だろうなと思いました。



あそこにあった125ccクラスなら、収納スペースはリードが一番ではないでしょうか。

ヤマハ党の僕でも、あの中ではリードを選ぶでしょうw