旅欲 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

また遠出したい衝動に駆られてます(`・ω・´)


今度は、この前行った天草の下島南部の牛深、「牛深ハイヤ大橋」に行ってみたいなと。

ついでに、鹿児島県阿久根市の国道499号にも行けばいいじゃないかと。




そしてこの際、九州本土最南端の佐多岬にも行ってみればいいんじゃないかとw


本土最西端の平戸市田平町、最北端の北九州市門司区ではそれぞれ既にタイヤを転がしているので。





まぁ、クルマならまだしも、125ccのバイクで佐多岬なんて日帰りで行ける距離ではありません。

ここをどうするか。



今の時期に行くとしたら、いくら南国の鹿児島といえども野宿は避けたい( ̄∇ ̄+)

だからといってホテルなんかに泊まるのはお金が……。




こんなときは、ずっと走りっぱなしというやり方も…!





こうやっていろいろ考えてるときが一番楽しかったりするんですよね(^_^;)



2月中旬ごろに大学のテストが終わるので、その後にどこか行けるよう計画してみます(`・ω・´)