エンスト恥ずい… | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

バイクがですよ、最近おかしいのです。

バックファイヤもしくはアフターファイヤが出るのです。


まぁ、多分バックファイヤです。

スロットルを開けた直後なんかに「ポンッ!」と鳴って失火したような感じに。

それにより時々エンストします(^_^;)



今日もそれでエンストですよ('A`)

信号待ちから発進しようとしたら、「ポンッ!」となってエンスト。

後ろのクルマに迷惑かけました(^▽^;)





そういえば、かなり長くプラグの交換をやってない(゜д゜;)



バックファイヤ対策としてとりあえず自分でできることはプラグ交換ぐらい。

なので、明日プラグを交換してみます。