酔っ払いめんどい(;-∀-)=3 | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

→ライセンスフリー無線運用告知として再利用してます。

飲み会終わりました(・ω・)/


ドラムのコツを、ちょっと教わりましたよ。

今度試してみようと思います(`・ω・´)





居酒屋の飲み放題の時間(2時間)を過ぎても、なかなかその場を締めない幹事さん。

若干イライラしてたのは内緒です(^_^;)


だって、店内貸し切りとはいっても、店員さんだって早く帰りたいだろうし、他の部員も実際ちょこちょこ帰ってましたからね。

まぁ、わたくしは幹事やったことないので文句は言えないですけども(^_^;)


ちなみにそのイライラの原因には、注文したコーラとオレンジジュースが来なかったからってのもありますw

ってか、大部分はそれです(^_^;)

店員さんは何のために注文をメモったんかい( ̄m ̄")




んで、2次会に行く組と帰る組に別れ、帰る組の女の子をうちまで送って行った後に、同乗していた2次会組を2次会会場まで送り届け……。



そして物好きぶりを発揮し、わざわざ思案橋(飲み屋街)を経由してかえりましたよw

酔っ払いがたくさんで、さらには空車のタクシーばかりで、全くクルマが進まんとです。


当たり屋とかいたらどうしよう(´・ω・`)とか余計な心配をしつつ思案橋を抜け、無事にうちまで帰ってきました…と思いきやw




せっかくガソリンもあるし、ドライブしないわけにはいかないだろうということで、うちの前についた時に予定変更三 (/ ^^)/

ドライブ行ってきました(^_^;)


やっぱり、夜のドライブは楽しいですわ♪



ということで、先ほど帰ってきたということです。




よし、基礎練習しないといけないですね(^_^;)



その前に、来週日曜日はラグビーの試合。

まずはそっちやな(-_☆)



じゃ、時間が時間なもんで、そろそろ寝ます(ρ_-)o

皆さま、ハヴアグッドナイトZZzz....