ただ今、海岸通りのスコアを研究してます。
今度はクールビズじゃなくてウォームビズであります。
暖房つけずに、ってかもともと暖房ないからたくさん着込んで寒さをしのいでおります(((゜д゜;)))
この前録音したMDも一緒です(・ω・)/
あのですね~、これクローズドリムショットがあるんですよ。
バラードなどの静かな曲調で、やかましいスネアの代わりに「カッ」って聞こえるあの音です。
使うのは初めてだから、バスドラやハイハットとのバランスが難しそうですな(°∀°;)
オープンリムショットはいつも使っているので、もう結構慣れたもんです(*^-^)b
普通のスネアの音とは違って、あの高く「パンッ」って聞こえるスネアの音です。
ヘッドとリムを同時に叩きます。
しかし、サークル内でオープンリムショット使ってる人は少ないですよ(・_・;)
なんという疎外感w
まぁ、リムショットの話はこの辺でやめましょう。
さて、海岸通りのスコアを読み進めていくと、なかなか難しいフレーズも出てきてます(;-∀-)=3
ここは頑張るか、新しく作るかしないといけないですね(^_^;)
では、研究の続きやります(・ω・)/
