日本に一時帰国していた妻がBioceramicMoonSwatchコレクションを購入しました。

一時はかなり入手困難でしたが、現在は運が良ければ購入できる状態まで入荷しているようです。

妻が購入できたのはMISSION TO URANUS」で税込み33,550

URANUS(天王星)は太陽系の惑星で木星、土星に次ぐ3番めに大きい惑星です。



スウォッチはBioceramicMoonSwatchコレクションの転売を防ぐ目的で、登録した購入者以外に対しては製品保証しないようです。

友人や家族へのプレゼントでも購入者以外は保証されないとのこと。

 




MISSION TO URASは薄いブルーで爽やかな印象です。

但し、ベルトはマジックテープで止める構造、すぐに汚れてしまいそうな素材でした。

ラバーのベルトに交換できたら更にかっこよくなると思います。