先週、日本に出張した際に銀座でロレックスマラソンしてきました。

木曜日の午後2時くらいにレキシア銀座並木通り本店を訪問。

店内には入場制限なく入れました。

店員さんに声をかけてもらえたので、第一希望はGMTマスターⅡだが入手困難なので、200万円以下のプロモデルなら何でも購入したいと伝えました。

すぐに在庫確認に行ってもらいましたが、1分程度で戻ってきて「残念ですが在庫はありませんでした。」と言われてしまいました。


次はレキシアGINZA SIX店に、3~5分程度の入店待ちでした。

こちらでも男性店員さんに声をかけてもらい、先ほどと同様に「第一希望GMTマスターⅡ、または200万円以下のプロモデル」と伝えて在庫確認を待っていました。

3分以上経っても帰ってこないので、もしかしたらと期待して待っていましたが、「在庫なし」とのことでした。

店員さんは何か提案できる物はないかと探していたので時間がかかったようです。(ありがとうございます!)


最後は銀座三越店、こちらでも「第一希望GMTマスターⅡ、または200万円以下のプロモデル」と伝えましたが、在庫確認はしてもらえませんでした。

但し、GMTマスターⅡはプロモデルの中では入荷量が多いモデルなので諦めずに頑張って欲しいと励ましてもらいました


皆さん、諦めずに頑張りましょう!