シンガポールより日本に一時帰国しています。

チャンギ空港第一ターミナルのロレックス免税店は下記写真のように、時計販売店の一部スペースで運営されています。



他の店鋪と同様で、展示見本品のみで販売できる在庫はないと言われました。

免税店で購入することはほぼ不可能だと思っています…


実家のある静岡では唯一のロレックス正規代理店である安心堂ロレックスに3日連続で通いましたが、デイトナ、GMTマスターⅡ等のプロフェッショナルモデルの在庫はありませんでした。


嫁はデイトジャストの28mmコンビをリクエストしたところ、何点か在庫を紹介していただけました。

但し、デイトジャストの31mmは品薄のようです。


大都市に比べると展示品も在庫も多いと感じました。