メンテ&洗浄 | The Old Plugger / Surface BOMB

The Old Plugger / Surface BOMB

古き良きタックルを収集しながら、のんびりとバスフィッシングを楽しんでいます。
SURFACE BOMB所属 / 大阪支部長

12月よりオフということで、休日をどうやって過ごそうか…

久しぶりに禁断の扉をあけることにしました。

20年以上前のものもあれば、最近手に入れたものまで盛りだくさん(^_^;)

まずは飲み物系の洗浄。


照明系や温め系のメンテと洗浄。


詰め合わせをしたり(笑)




そして重くて巨大な温め系。


食べ物系。



次の休日は大物系のメンテと洗浄を予定しています。

思えば最近の遠征は宿泊施設メインですが、20代、30代の頃は七色ダムや七川ダムのスロープで4泊ほど単独テント生活をしていました。

バックウォーターで全身を洗い、野生のように過ごしていましたが、今ではいい思い出です。

爺さんになる前にソロ遠征できるよう、今年は道具の手入れを念入りにします。