拘り | The Old Plugger / Surface BOMB

The Old Plugger / Surface BOMB

古き良きタックルを収集しながら、のんびりとバスフィッシングを楽しんでいます。
SURFACE BOMB所属 / 大阪支部長

先週の水曜日ですが、無事に論文を提出することができました。

最後は徹夜状態で疲労はピークに(笑)

疲労回復のため休日はのんびり過ごしていましたが、ヤフーブログの終了もあり、とりあえずアメブロとライブドアのブログを立ち上げました。

しかし使い勝手以前に広告が多くて煩わしいというのが率直な感想です。

難しい選択ですが、デザイン性を考えるとFC2かなと…

まだ時間はありますので、もう少し検証したいと思います。

ということで、久しぶりにネットを徘徊していると、ブログ表紙を飾るマーベリックにベストなハンドルを発見!!

今回の課題をクリアできた自分へのご褒美として早速購入(笑)

イメージ 1


五十鈴さんのハンドルですが、如何でしょう?

イメージ 2


ちょっと派手ですが、この組み合わせは今のところ見たことがないのでお気に入りです(^ ^)

イメージ 3