実家で色々ありまして、記事へのアップが滞っていました。
とは言うものの、みなさんの記事は合間に目を通していました(笑)
まぁ年齢を重ねると、色々なことがありますね。
では、先日のエグリをご報告(^ ^)

まずは、ルーハージェンセンのニップアイディディ。

口元のWOOD表記は味がありますよね(^ ^)

お次はショップオリジナルのオリザラです。
とりあえず、持っていないカラーなので入手しました(^ ^)

ショップオリジナルを示すザラカスタムというネーミングも特別感ありますね。

お次はクレクロ。
定番カラーですが、値段的に安かったので入手しました。

最後はジタバグ。
古いので、クリア塗装も黄色く変色しているところがグッドです!
定評のある芳香も放っています(笑)

久しぶりにエグリへ出掛けましたが、黄色いお店を含む4店舗のうち、1店舗の成果です。
他店舗は残念ながら、お気に入りルアーはありませんでした。
最近、入手率が少しばかり減ってきたように思うので、また時間を見つけて、通ってみようと思います(^ ^)v