2台のうち1台は傷が多いためシールを剥がしましたが、意外によい雰囲気です。

市場ではあまり人気なく、中古も比較的安い値段で手に入りやすいため、
財布に優しいところが◎ですね。
このリールはパーミングカップ側にキャスコンがないため持ちやすく、

このリールはパーミングカップ側にキャスコンがないため持ちやすく、
ロッドアクションをつけやすいのが特徴です。
実は2500Cより13gも軽いんです。
このリールは飛距離が出ないと思われがちですが、ほんの少し部品を

実は2500Cより13gも軽いんです。
このリールは飛距離が出ないと思われがちですが、ほんの少し部品を
加工することで改善されます。
改善方法はキャストコントロールのキャップをリールから外すと中にバネが入っています。
このバネが長すぎるためにブレーキが利きすぎて回転が悪く飛ばないんですね。
そのため、このバネを(2~4mm程度)カットします。
※バネには個体差があるので、カット長は自己責任でお願いします。
これだけで、ルアーは気持ちよく飛ぶようになります。
3500Cはオールド系ロッド全般に合わせやすいデザインと思います。
改善方法はキャストコントロールのキャップをリールから外すと中にバネが入っています。
このバネが長すぎるためにブレーキが利きすぎて回転が悪く飛ばないんですね。
そのため、このバネを(2~4mm程度)カットします。

※バネには個体差があるので、カット長は自己責任でお願いします。
これだけで、ルアーは気持ちよく飛ぶようになります。
3500Cはオールド系ロッド全般に合わせやすいデザインと思います。
また握りやすく、比較的軽量のため1日中キャストしても疲労感が少ないのも◎です。