こんち

どうも僕です。

はいはい!

昨日も雪遊びに行ってまいりましたよぉ〜


雪が固まって🥶ツルッツル💦


ja11とjb23で✨

バカ息子はBMXをジムニーに積んで

スノーアタック😅




BMXじゃ無理でしょう💦


ツレちゃんの子供ちゃん

めっさ可愛いでしょ😍




楽し過ぎて寒さもぶっ飛びますよ🔥


早く帰って来る予定だったのに・・・

バカ息子が帰る前に財布を落としたと💦

悪いのでツレちゃんには先に帰ってもらい🙏

1時間ほど探し回って財布発見!

BMXでズッコケまくっていた

場所にカチカチに凍っていた財布がありました

良かった!良かったって言う話でした。