はぁ〜い!どうも僕です。

仕事をする気力がでず💦

只今ぼけっ〜とタイム中😦

はい!日曜日に大会に出場する生徒達数名が

めずらしく強化稽古をしてほしいと!

なので昨日は昼から強化稽古をしました🔥

大会に出場しない生徒達も来てくれましたよ😊


2時間ガッツリ連続組手🔥🔥🔥

保護者の方々も一緒に🔥🔥🔥


大会に出場する生徒
大会に出場しない生徒達も
みんな気合い入りまくりで頑張ってました✨

強化稽古を頑張ったので

稽古の後はBBQ〜😋




みんな気合い入りまくりで食べまくってたな😆

喜んでくれて良かったぞい💕

BBQが終わってから

どうも僕の遊び時間☝️


ジムニー3台でナイトランに!





3時間ほど走りまくりました


楽しい日曜日やったわい✌️