昨日 はっくんのマラソンはしる大会でした。

去年は2位で 1位の子と2秒差でしたガックリ

今年は 3・4年生一緒に走るので総合で

1位は ちょっと無理っぽいけど 3年生の中で

1位を目指していたのですが……

総合9位ガーン文字3年生の中で…4位gakuri*

ゴール前で 力尽き チ~~ンガックリ

本人は かなり悔しかったらしく

泣いていました泣き

はっくんの側に行こうと思いましたが

そのまま帰りました……

学校から帰宅後も落ち込んでいた

はっくんに 一言…………

『9位の9~ちゃん』

と言ってキュウリのQちゃんを あげると

『おもろないねん』とニヤケ顔で言われました。

オヤジギャグで笑顔が戻ってくれて

良かった 良かったチョキ

これにて 一件落着グッド!(笑)