卓球部所属、現役医学生の日記。 -3ページ目

国試の前に卒試

大学卒業するためには卒業試験、つまり卒試を合格しなくてはいけません。

卒試を合格しても、国家試験(国試)合格するまで医師にはなれません。


あと2週間ぐらいで卒試の第一回目(うちの大学では卒試は2回あります)

なのに、


勉強できません。

昨日は実は卓球しちゃいました。


明日からは大学が学園祭なので、うるさいようでぅ。

どっかの図書館にでもいって気合い入れなおして勉強するつもりです!




最初のブログがこんな内容でいいのか?

ってか、こんな時期にブログ始めちゃだめですね…



気分が乗らなかったり、気分転換…ということで、ブログしちゃうことにします。



最近、ハニブラのブログを見て、ちょっと始めたくなっってしまったので(≡^∇^≡)